かっぱ寿司 ( かっぱ すし・かっぱ寿し )

ランチはほぼ全店のかっぱ寿司で実施中。激安回転すし、かっぱ寿司


名古屋、春日井、小牧周辺のランチ・外食 トップ > 名古屋市東区 > かっぱ寿司 (かっぱ すし)


 
 
 
 
 
 
 
 

かっぱ寿司の外観

 お店の外観

 ちょっとお城をイメージした建物。

店内の風景

ランチタイムのテーブル席の様子。ゆっくり回転すしを
楽しむ方が多いです。

 かっぱ寿司の店内

いくら

本まぐろたたき

 いくら 90円

 いくらも90円。味はすごく良い!って訳ではないですが
 それなりに美味しいです。もう少しいくらの量が欲しい
 かも。

 本まぐろたたき 90円

 管理人おすすめのメニュー。定番メニューかは判り
 ませんが、あぶってあるので少し香ばしく、まぐろの
 良い部分が引き出されて、さっぱり美味しいです。

ほたて貝柱 90円

大きめのほたて貝柱が旨いです!

サーモン 90円

回転すしの定番、サーモン。たっぷりのたまねぎと
マヨネーズにしょうゆをちょっと垂らす・・・美味いです!

 ほたて貝柱

 サーモン

えんがわ

ぶり

 えんがわ 90円

 あぶらののったえんがわ。口に入れるととても甘い
 です。

 ぶり 90円

 旬の時期のぶりはやっぱり旨いです。90円でこの
 美味しさはかなりお得!もう一個食べようか悩みます。
 

えびアボカド 90円

アボカドがペースト状になって大量にえびの上にのって
います。アボカドとマヨネーズ、しょうゆはすごく合う組み
合わせでGood!。でも、管理人はアボカドの触感も
好きなのでペースト状じゃない方がもっと良かったです。

うに 90円

注文されて回っているうにがとても美味しそうだった
ので注文したら・・・いつもの回転すしのうにが回って
きました。味はやっぱりそれなり。90円なら十分かな?

 えびアボカド

 うに







 住所  名古屋市東区白壁3-11-25 (クリックで地図を表示)
 TEL  052-930-6801
 駐車場  有
 お休み  年中無休(ランチタイムの割引サービスは月〜金の平日のみ)
 公式ページ  http://www.kappa-create.co.jp/
 クーポン
※リンク切れは
ご容赦下さい
 ● yahooクーポン ● グルメウォーカー 
 ● オリジナルページ(100円割引券がある場合があります)
 平均予算  ★★★★   (4.0)
 ランチタイムは一皿:90円
 美味しさ  ★★☆      (2.5) 
 ボリューム  ★★★      (3.0) 回転すしとしては平均的なボリュームです
 雰囲気  ★★★      (3.0) 明るい店内
 感想、お得感  ランチサービスをはじめたかっぱ寿司。平日の開店時刻から午後15時までの間はお寿司が全品90円というサービスです。当初は期間限定で始めたそうですが、今のところ「いつまで」と明示されていないので、当分は続くものと思われます。


この日は一人で8皿16カン食べて満腹!それでも90円×8=720円(税別です)。これは安いです。味はすごく美味しい訳ではないですが、お値段からするとすごくお値打ちな回転寿司だと思います。

平日に寄ることが出来る際には良いサービスです。回転寿しは楽しいのもありますからね。

かっぱ寿司には、このサービスを知ってからは昼間のランチサービスの時間にちょくちょく利用させて貰っています。







inserted by FC2 system