焼肉 - 後楽園 ( こうらくえん )


名古屋、春日井、小牧周辺のランチ・外食 トップ > 春日井市 > 焼肉 - 後楽園


 
 
 
 
 
 
 
 

焼肉 後楽園 の外観と店内

外観は落ち着いた雰囲気。焼肉 後楽園の店内は綺麗で、モニターで注文できるのが特徴的。仕切りも高い席が多く、個室ではないのですが、プライベート空間として過ごせます。4人で座るとかなりゆったりめな座席です。

駐車場も広く、車も停めやすいです。

店員の方の接客は親切だと思います。

 

牛タン 880円
鮮度の良い牛タン。網に油を塗ってから焼きます。すぐに焼けるので、サッと焼いてレモンで食す!ウマイです。

特選和牛ハラミ 980円
とろけるハラミ。専用のタレ、薬味でいただきます。柔らかく、すごくジューシーな食感。口に広がる甘さも最高です。おすすめ!

特選和牛大トロカルビ 980円
油の甘みで口の中でとけます。専用のタレがくどくなりがちなお肉をさっぱり食べさせてくれます。

特選和牛カルビ 880円
肉厚なカルビ。噛み応えがありますが、決して固くはありません。ご飯がすすむ一品。ウマイです。

特選和牛薄切りカルビ 680円
値段も安いですが、かなりウマイです。はっきり言って見た目より全然ウマイ!良い意味で裏切ってくれました。薄いのに噛み応え十分。後楽園の焼肉のタレにもっともマッチするお肉ではないでしょうか!おすすめです。










 住所
 春日井店:春日井市南下原町上中227-3

 (クリックで地図を表示)
 TEL  春日井店:0568-86-1233
 駐車場  有
 営業時間  PM 17:00 - PM 24:00
 お休み  年中無休
 公式ページ  焼肉 後楽園 の公式ページは現在ないようです。
 クーポン
※リンク切れは
ご容赦下さい
 ● yahooクーポン ● グルメウォーカー ● ホットペッパー
 ● オリジナルページ ● ぐるなび 10%OFF

※食事の後にも次回使用可能な500円OFF券が貰えます
 平均予算  ★★★    (3.0)
 お値段は焼肉としては普通です
 美味しさ  ★★★★ (4.0) 気軽に楽しめる焼肉なのにおいしい
 ボリューム  ★★★☆   (3.5) 一人前の量はやや多い感じ
 雰囲気  ★★★☆   (4.0) 綺麗な店内と行き届いたサービス。十分満足できます。
 感想、お得感  焼肉の後楽園。最近人気の焼肉屋さんです。

休日の夜はとても賑わっています。

お肉はファミリー向けのお値段にしてはかなり高レベル。どのお肉を食べてもハズレはありません。高いお肉がおいしいのは当たり前ですが、後楽園では、安いお肉でもおいしいところが嬉しいんです。

後楽園の店内、座席にはタッチパネルのモニターもあって、店員さんを呼ばなくても注文ができるシステム。結構便利です。ただ、タッチパネルだけでは値段が分からないので(やっぱり気になりますよね)、結局はメニューを見ながらタッチパネルを操作・・・となってしまうのが少し残念。でも、ボタンを押しても忙しいときは店員さんがなかなか来ないのをイライラしながら待つ必要がないのは評価できるポイントです。

お肉では、ハラミと特選和牛薄切りカルビがお気に入りです。後楽園では、普通のお肉につけて食べるタレが非常においしいのですが、このタレをつけるとすごくおいしいです。値段と比べたらかなりお得だと思います。


後楽園では、満腹に食べても焼肉としてはかなり安く、又雰囲気もなかなか良いためちょくちょく利用しています。


又、焼肉 後楽園へ行かれる際、必ずぐるなびのクーポンをお忘れなく。ただこのクーポンは10%OFFの券ですが、食事をすると500円割引券ももらえるので、場合によって使い分けてください。

駐車場も広く、車を停めやすいのも嬉しいですね。







inserted by FC2 system