Marino - マリノ   ピッツェリア マリノ


名古屋、春日井、小牧周辺のランチ・外食 トップ > 春日井市 > Marino - マリノ ピッツェリア・マリノ


 
 
 
 
 
 
 
 

Marino - マリノの外観と店内

外観は明るく可愛い雰囲気の綺麗な建物です。土日のランチタイムは混雑していて、店外まで待っている人がいることも珍しくありません。

待ち時間は、車で過ごせるように順番が来たことを知らせてくれるポケベルも貸し出してくれます。

又、駐車場もたくさんあるので安心です。

店内は元気な店員の方がいろいろと親切に接してくれます。ナチュラルな光の照明で、くつろげる空間です。

座席の間隔はそれほど広くはありませんので、もう少しゆったり座れたら嬉しいですね。

 

 以下、Marino - マリノのランチセット ドゥーエ ピアッティのセット(2人で2,680円)

セットメニュー:スープ、好きなパスタ2人で1品、好きなピザ2人で1品、
ドルチェ市場から好きなデザートを一人3つ、フリードリンク(ホット、アイス)
スープ 田舎風ミネストローネ
MARINO - マリノのランチセットのスープは細かく刻んだ野菜がたっぷり。煮込まれてすごく柔らかく、スープに野菜の旨味がしっかり溶け出しています。スープがおいしいお店は、料理を丁寧に作り込んでくれている証拠。安心して食事を楽しむことが出来ます。

なすとチーズのミートソース パスタ

ミートソースと油通しをした輪切りのナス、濃厚なチーズの風味がベストマッチ。旨いパスタが食べたいと思ったときにもってこいのマリノのパスタ。量もたっぷりで大満足です。


 カルボナーラ ピザ

 ブロックのベーコンと、まろやかな卵がさくさくの生地にすごく合いおいしいです。ただ、このままでもおいしいのですが、もう一味、何かが欲しい感じも。

個人的にはMarino - マリノではトマトソースのピザの方が好きですが、こういう変わったピザがおいしいのも嬉しいですね。

ドルチェコーナー と チョイスしたデザート達

季節によって、選べるデザートは異なりますが、常に種類は豊富。なくなってもすぐに補充してくれます。手作りのスイーツから、フレッシュなフルーツ、一部冷凍のケーキもありますが、どれも外れなくおいしいです。お昼のランチのセットでは、一人3つまで好きなデザートをドルチェ市場より選ぶことが出来ます。管理人のおすすめややっぱりティラミスです。


真ん中の写真は左から、ティラミス、抹茶ムースのケーキ、いちじくのタルト。

下の写真は、苺のミルフィーユ、白玉プリン、ブルーベリーチーズケーキ。

ドルチェは、1品150円で注文もできますが、ランチセットが断然お得です。




 フリードリンク

 冷たいドリンクが常時8〜9種類。100%果汁のジュースやおいしいアルカリ水、ウーロン茶、アイスコーヒーなどドリンクも充実。

 更に暖かいドリンクは、コーヒー、カプチーノ、紅茶など。コーヒー類はトッピングも自由で楽しいです。







 住所  名古屋、春日井、小牧周辺のMarino - マリノ店舗一覧

 島田店:名古屋市天白区菅田1-101
 徳重店:名古屋市緑区鳴海町徳重35-1
 師勝店:北名古屋市二子双葉1-2
 高蔵寺店:春日井市東神明町1-12-2
 春日井店:春日井市南下原町字中田69
 小牧店:小牧市岩崎下田2111
 尾張旭店:尾張旭市新居町明才切20

 (クリックで地図を表示)
 TEL  島田店:052-805-6562
 徳重店:052-877-7516
 師勝店:0568-25-8221
 高蔵寺店:0568-52-6682
 春日井店:0568-57-0771
 小牧店:0568-74-0515
 尾張旭店:0561-51-1517
 駐車場  有
 営業時間 上記全店  11:00 - 23:00
 お休み  年中無休
 公式ページ  Marino - マリノ公式 http://www.marino-net.co.jp/index.html
 クーポン
※リンク切れは
ご容赦下さい
 ● yahooクーポン ● グルメウォーカー ● ホットペッパー
 ● オリジナルページ

 クーポンは、マリノネットクラブに入会することで利用都度割引ポイントが貯まるシステムです。
 平均予算  ★★☆    (2.5)
 お値段はランチセットで一人当たり1,300円程度とちょっと高め
 美味しさ  ★★★★☆(4.5) 気軽に楽しめるイタリアンでこの味は本当にすごい!
 ボリューム  ★★★☆   (3.5) 普通の方には十分なボリューム。
 雰囲気  ★★★★   (4.0) 明るい店内はおいしい料理を食べるのにぴったり
 感想、お得感  ピザ、パスタが好きな方には利用される方も多い、ピッツェリア Marino - マリノ。

可愛い雰囲気のお店はデートにも、家族連れにも、女性の友達同士でも気楽に立ち寄れて、とても人気です。休日の昼間12:00〜14:00頃までは待っているグループが大体います。

人気の秘密は雰囲気だけじゃなく、妥協しないこだわったイタリアン、パスタ、ピザを楽しませてくれることが最大の理由ではないでしょうか。パスタは、湯で加減、味付け、盛り付けともとても素晴らしく、更にボリュームも満点。これだけのパスタを気軽に食べさせてくれるお店は多くなく、これはとてもお値打ちです。

ピザも石釜で焼く手作りのピザ。生地は薄く、パリっとした食感がとてもおいしいです。

又、Marino - マリノは メニューの種類も豊富なので、ランチセットは、複数人で注文すれば、いろいろなメニューが同時に楽しめてとても楽しいです。更にドルチェも選ぶのに迷うくらい、種類が多く、しかも大きさが小ぶりなので一人3つまで選べるのも嬉しいです。ドルチェはピザやパスタのレベルと比べると、すこし劣る気もしますが、逆に言えばピザ、パスタのレベルがそれだけ高く、ランチのデザートとして見れば十分に合格点以上です。

Marino - マリノのランチセット、お値段は一人当たり大体1,300円程度〜 と値段だけ見ると少し高い気もしますが、楽しい食事、おいしいイタリアンが味わえてこのお値段は本当にすごいことだと思います。

しかも、店内には細かい心配りもたくさん&店員の方も元気がよく、親切な方が多く好印象!駐車場も広く、車を停めやすい店舗が多いのも特徴です。


Marino - マリノのランチは、気取らずに食事楽しめるイタリアン。本当に満足できてとてもおすすめです。







inserted by FC2 system