スープカレー 心 ( こころ )


名古屋、春日井、小牧周辺のランチ・外食 トップ > 名古屋市北区 > スープカレー 心


 
 
 
 
 
 
 
 

スープかれー心の外観

 お店の外観

 ガラス張りで、シックな雰囲気の外観。

お昼時の店内

忙しそうに店員の方が働いています。テーブル、
カウンターはお客さんでいっぱいです。

スープカレー心の店内
もち豚とほうれん草のカレー  もち豚&ほうれん草のスープカレー 980円

 初めて注文したメニューだったのですが、もち豚が
 すごく柔らかくて美味しかったです。

 ご飯は普通を注文していますが、大盛りも無料でして
 頂けます。







 住所  名古屋市北区上飯田通1-6 (クリックで地図を表示)
 TEL  052-910-9191
 駐車場  有
 お休み  年中無休
 公式ページ  http://www.cocoro-soupcurry.com/
 クーポン
※リンク切れは
ご容赦下さい
 ● yahooクーポン ● グルメウォーカー 
 ● オリジナルページ
 平均予算  ★★         (2.0)
 スープカレーのメニューは750円〜あります。
 美味しさ  ★★★★   (4.0) 
 ボリューム  ★★★      (3.0)
 雰囲気  ★★★★   (4.0) 清潔でおしゃれ&モダンな雰囲気の店内。
 感想、お得感  名古屋市北区上飯田にある、スープカレーのお店「」。駐車場も広く入りやすいです。でも、お昼時は混雑しているので待つこともしばしば。

 スープカレーのメニューはいろいろありますが、スープカレーの基本のベースは似た感じのスパイス割合なので、メニュー毎に劇的に味が異なる訳ではなく、どれでも安心して複雑に絡み合うスパイスを堪能することが出来ます。又、辛さは0〜100の100段階と辛いモノマニアも唸らせるきめ細かい辛さ指定も可能です。ちなみに中辛は「3」。これでもスパイシーな感じで汗が噴出してくるくらい。100って一体どうなってしまうのか、いつも3を頼む管理人は、ちょっと見てみたいと思っています。

 それから、メニューの中では、定番の骨付きチキンのスープカレー880円が美味しくておすすめです。チキンはスプーンを軽く入れるだけでお肉が骨からスルリと取れるくらい柔らかく煮込まれていて口に入れると旨味が溢れてきます。

 又、クーポンはいろんなところに掲載されていますが、基本的には同じものなのでどこからゲットしてもOKです。クーポンの種類は時期によって異なるようで、ラッシー(飲み物)の無料券やトッピングの無料券などがありますので、行かれる際にはお忘れなく。







inserted by FC2 system