すし市場 正 ( すしいちば しょう )


名古屋、春日井、小牧周辺のランチ・外食 トップ > 名古屋市北区 > すし市場 正


 
 
 
 
 
 
 
 

すし市場 正の外観
すし市場 正 の看板

 お店の外観

 駐車場、ランチタイムはいつも満車です。夜の時間帯
 も混んでます。

ランチ時の店内

このときは、13時を回っていたのですが、それでもたくさんのお客さんで満席でした。12時台はとても混雑して、
すぐには座れないと思います。お客さんはほとんど地元
の人だと思います。

 ランチ時の店内
すし市場 正の海鮮丼  海鮮丼 510円

 ランチメニューの一つ、海鮮丼。ネタは日替わりです。
 この日は食べたかったサーモンがなくてちょっと残念。
 ネタは大きく切ってあって食べ応え満点!赤だしは
 ランチタイムのサービスで一人一杯無料です(セルフ
 サービスで、油揚げとネギが入れれます)。







 住所  名古屋市北区山田町4丁目81 (クリックで地図を表示)
 TEL  052-912-3434
 駐車場  有
 お休み  年中無休 (ランチメニューは土日祝日以外)
 公式ページ  http://www.okasyou.com/Fsusi.htm
 クーポン
※リンク切れは
ご容赦下さい
 ● yahooクーポン ● グルメウォーカー 
 ● オリジナルページ
 平均予算  ★★★★☆(4.5)
 海鮮丼(+赤だし):510円、すしランチ(にぎり+うどん+赤だし):650円、
 北海丼:1000円、その他うなぎ丼、鉄火丼などランチメニューは豊富&お値打ちです!
 美味しさ  ★★★★   (4.0) 
 ボリューム  ★★★☆   (3.5) すしランチはうどんまで付いてすごいボリューム。
 雰囲気  ★★★☆   (3.5) 明るい店内。待ち合い席もたくさんあります。
 感想、お得感  国道19号線沿い天神橋の南側山田の交差点のすぐ南にある「すし市場 正」。平日のお昼には、とてもお得なランチをされています。


12時台に行くと店内は待っている人がたくさん。ランチメニューは豊富で、しかもお値打ち&激安な値段設定。実はこちらの「すし市場 正」すごく気にいってて良く利用します。いつもは海鮮丼ですが、ゴージャスな北海丼(1,000円)もイクラ、ウニが入って値段以上の価値はあります。ランチタイムは赤だしも無料で一杯付いてとてもお得です。

夜の時間帯、通常の回転すしになりますが、こちらもとてもお勧めです。でかい&新鮮なネタがとてもお値打ち価格!100円均一以外の回転すしの中では非常にハイレベルだと思います。







inserted by FC2 system