和Cafe(カフェ) ちゃのま


名古屋、春日井、小牧周辺のランチ・外食 トップ > 愛知県小牧市 > 和カフェ ちゃのま


 
 
 
 
 
 
 
 

ちゃのまのヘルシーロコモコ風ご飯

 ヘルシーロコモコ風ごはん 750円

 豆腐ハンバーグでヘルシーにロコモコ
 風に仕上がってます。味付けも濃すぎ
 ない感じで野菜もたっぷり♪美味しい
 です〜。
 

玄米、黒ごまを使ったヘルシーな
お雑炊(正式名称わかりません)


とてもヘルシーな素材にこだわった
お雑炊です。健康志向な方、ダイエット
中の方にぴったり。量は少ないです。

 雑炊







 住所  愛知県小牧市二重掘186-1 (クリックで地図を表示)
 TEL  0568-75-3833
 駐車場  有
 お休み  なし
 公式ページ  http://www.bcrew.co.jp/cyanoma.html
 クーポン
※リンク切れは
ご容赦下さい
 ● yahooクーポン ● グルメウォーカー 

 平均予算  ★★          (2.0) ランチ:1000円程度
 美味しさ  ★★★★   (4.0) 
 ボリューム  ★★          (2.0) 少なめ
 雰囲気  ★★★★☆ (4.5) 綺麗で可愛い店内。座席もゆったり、くつろげます。
 感想、お得感  ヘルシーメニューで女性に大人気の和カフェ ちゃのま。お昼時は女性のお客さんで常に満員です。


その分?お値段はちょっと高めの設定。ランチはプレートにいろんな種類のメニューが少しずつ盛り付けられて、美味しさはもちろん、見た目も楽しいです。

「ちゃのま」は、イオンナゴヤドーム店にもお店を出店されているようで、休日には列を作るほどの人気があります。ランチタイムには少し早めの時間に行かれることをおすすめします。







inserted by FC2 system