四川料理 長楽 ( ちょうらく )


名古屋、春日井、小牧周辺のランチ・外食 トップ > 名古屋市守山区 > 長楽


 
 
 
 
 
 
 
 

お店の外観

国道19号線、矢田川と庄内川の間にあります。
ランチタイムは車が一杯。満車のことも多いです。

 四川料理長楽の外観
長楽の店内  店内

 テーブル席とお座敷があります。よく見かける、
 リピーターの方が多いです。

日替わりランチ 680円

この日のランチは四川鶏。四川風の麻婆豆腐に近い
味付けなのでピリ辛です。おかずには持ってこいで
本当に美味しいです。ご飯がすすみます。

ミニラーメンとご飯、温かい豆腐にはこれまたピリ辛の
味噌がたっぷり。この味噌が見た目以上に辛いです。
辛いモノが得意な方は本当に満足できると思います。
ミニラーメンは麺がたっぷり入っています。ミニなのに、
一玉入ってる?感じがします。その他、サラダに漬物も
ついて、このボリューム感。

美味しくって、満腹で、幸せです!

日替わりランチ







 住所  名古屋市守山区瀬古3-2033 (クリックで地図を表示)
 TEL  052-795-5653
 駐車場  有
 お休み  不明
 公式ページ  無
 クーポン
※リンク切れは
ご容赦下さい
 ● yahooクーポン ● グルメウォーカー ● ホットペッパー
 ● オリジナルページ
 平均予算  ★★★☆   (3.5)
 ランチメニューは他にもあります。
 美味しさ  ★★★★   (4.0) 
 ボリューム  ★★★☆   (3.5) 普通の方には十分すぎるボリューム。
 雰囲気  ★★☆      (2.5)
 感想、お得感  美味しい四川料理のランチがお値打ち価格で食べられる長楽。四川料理なので辛い味付けが多く、ご飯がガッツリ食べたくなります。ミニラーメンも付いて、ボリュームも満点。


日替わりメニューなので、当たり前ですが毎日違います。でも、通常のメニューについても、どれを食べてもハズレは少なく美味しいです。お店の前の黒板にメニューが書かれていますので確認してからの入店も出来ます。

又、ギョーザも一人前200円弱と非常にお値打ち&美味しくて、オススメです。

ここを知ってからというもの、かなりお世話になっていますが、長楽の日替わりランチはボリューム、味、値段も合わせて本当に気に入っています。







inserted by FC2 system