焼肉 百えん屋 ( 百円屋・ひゃくえんや )


名古屋、春日井、小牧周辺のランチ・外食 トップ > 名古屋市守山区 > 百えん屋


 
 
 
 
 
 
 
 

カルビ 105円

お店の名前にもなっている、驚きの100円カルビ。
サッと焼いていただきます。値段以上の価値、アリです!

 百えん屋のカルビ
百円屋のネギ塩カルビ  ネギ塩カルビ 210円

 薄切りの豚肉です。ほどよく脂ものって、さっぱり
 レモン汁でいただくのが美味しいです。ビールが
 すすみます。

焼いてる風景

焼き方&写真はあんまり上手ではありませんが、
お肉を焼いている写真です。写真うつりより、味は旨い!
ですよ。ホルモンも脂ののりがすごい!「ご飯とビール
どんどん持ってきて〜♪」

百えん屋で焼いている風景







 住所  名古屋市守山区新城16-23 ラフォーレ三浦1F (クリックで地図を表示)
 TEL  052-795-0144
 駐車場  有
 お休み  年中無休
 公式ページ  無
 クーポン
※リンク切れは
ご容赦下さい
 ● yahooクーポン ● グルメウォーカー ● ホットペッパー
 ● オリジナルページ
 (期間によって割引券があることがあります。行く前はチェック!)
 平均予算  ★★★★   (4.0)
 カルビ:105円、豚カルビ:210円、和牛上ホルモン:294円、牛タン:514円
 美味しさ  ★★★★   (4.0) 
 ボリューム  ★★★      (3.0) 1人前は少な目。でも値段を考えれば十分です。
 雰囲気  ★★★☆   (3.5) 明るい店内。ちょっと和風な雰囲気です。
 感想、お得感  100円のカルビがとてもお値打ち&美味しい「百えん屋守山本店」。とにかく激安メニューがいっぱい。

会計するときにいつも「こんなに安くていいのかな〜?」と思ったりします。


百えん屋は全体的に安い焼肉メニューが中心ですが、中にはちょっと高め?(普通のお店よりはそれでも安いですが)の値段のメニューもあります。その分上等なお肉なので、頼んでも損はないです。

又、お肉の部位に変わったメニューも多く、普段の焼肉屋で味わえないような部位も楽しめます。これは好みもあると思うので、頼む前にどういう感じなのかを店員に尋ねるといいでしょう。

ソフトドリンクはドリンクバーもあって、お子様や飲めない方にはおすすめです。

夜の時間帯はかなりの混雑なので、ちょっと早めの到着を心がけていきたいお店。実は週末は、昼も営業していてお客さんも少なめ。並ぶのがイヤな方は昼にガッツリ焼肉!もいいかも知れません。







inserted by FC2 system