バイキング ファミレス( Famires )


名古屋、春日井、小牧周辺のランチ・外食 トップ > 名古屋市中区 > バイキング・食べ放題 ファミレス


 
 
 
 
 
 
 
 


 ファミレス(famires)の外観と店内座席

 名古屋市中区セントラルパーク沿いにある、ファミレス。 ファミリーレストランのことではありません。お店の名前が ファミレスなんです。

 栄のロボットミュージアムのすぐ隣にあるので、気になっている人も多いと思うこのファミレス。外観はおしゃれなカフェ風で女性にとても人気のあるお店。

 ランチタイムに行っているバイキングは30種類以上の料理と手作りスイーツ、デザート数種類と非常に種類も多く、お昼時には行列が出来ていることも多いです。 

店内バイキングの様子

※バイキングは平日1,480円 土日祝1680円

ファミレスのバイキングメニューは本当に30種類以上が常時準備されています。料理のジャンルも和食から洋食、カレーや中華など多岐に渡り、盛り付けや見た目もとてもおいしそう(実際、かなりおいしい)で、バイキングではかなりレベルの高い料理です。

ドリンクももちろん飲み放題なのが嬉しい。できあいのドリンクではなく、ドリンクも満足でした。

 



 デザートバイキングの様子

 ファミレスのランチバイキングはもちろん、デザートも食べ放題。しかも手作りデザートをうたうだけあって、どれも本当においしいです。これだけでもお客さんが呼べるレベルのデザートが種類も豊富にあります。
 

ファミレスのランチバイキング戦利品


本当はもっといっぱい食べてますが、食べるのに夢中で写真を撮り逃してしまいました。

ファミレスの料理はバイキングとしては最高レベルの料理であることは間違いなく、同料金のバイキングであれば、ほとんどのお店を圧倒する品質だと感じました。

 







 住所  愛知県名古屋市中区錦3-25 (クリックで地図を表示)
 TEL  不明
 駐車場  なし
 お休み  不明
 公式ページ  公式ページがないため、情報が不足しています
 クーポン
※リンク切れは
ご容赦下さい
 ● yahooクーポン ● グルメウォーカー ● ホットペッパー
 ● ぐるなび
 平均予算  ★★★   (3.0) 平日:1,480円、土日祝:1,680円、お子様:780円
 美味しさ  ★★★★☆(4.5) バイキングでは最強クラス。人気店になること必死。
 ボリューム  ★★★★★(5.0) バイキングですから当たり前の満点です。
 雰囲気  ★★★★☆(4.5) カフェ風の外観と店内がおしゃれです。
 感想、お得感  名古屋市中区栄、セントラルパーク沿い、ロボットミュージアム隣にある、ランチバイキングのお店、ファミレス(Famires)。目立つ場所にあるおしゃれな外観。

 
ファミレスバイキング。料理の種類は30種類以上ととても豊富。しかも、どれを食べてもかなりおいしいです。できあいだったり冷凍食品っぽかったりするものは一つもありません。どれも手作り感に溢れた料理で、たくさん食べる人はもちろん、あまり量を食べれない方でもきっと満足できる味だと思います。

ドリンクもおいしく、素材や品質へのこだわりが感じられます。

又、ファミレスのランチバイキングのもう一つの売りはなんと言っても、デザート。豊富な種類の手作りのケーキ、スイーツがたっぷりあります。このデザートも手作り感いっぱいで、これだけでもかなり満足。大体バイキングのデザートと言えば、冷凍のカットケーキと相場が決まっていますが、ここのデザートはそんな他のバイキングを遥かに凌駕する品質。別料金にしてもおかしくない品質で、バイキングファン大喜び間違いなし。

このデザートバイキング、ティータイムにされているようですが1,280円でドリンクバー付き。時間は15:00〜です。ただ、予想としては、ランチタイムとレベル的には同等と思われるので、やはりランチタイムがお得だと思います。(もちろん、この品質のデザートバイキングであれば値段分の価値はあると思いますが)

又、平日と土日祝の違いとして、料金の違いと制限時間の違いがあるので注意が必要です。やはり圧倒的にお得なのは平日のランチバイキング。1,480円で制限時間なし!土日祝になると1,680円で制限時間90分。土日祝はそれでも列を作っていますし、その価値はあると思いますが、尚更平日はお得だと思います。

中区栄の真ん中にある、バイキングファミレス。雰囲気も味も料金も申し分ありません。店員の方の接客も忙しいのに丁寧でとても好感が持てました。バイキングが好きな方は特に、メディアに紹介されて、大人気になる前に行っておくことをおすすめします。







inserted by FC2 system