めりけん堂


名古屋、春日井、小牧周辺のランチ・外食 トップ > 西春日井郡豊山町 > めりけん堂


 
 
 
 
 
 
 
 



写真は準備中です

 お店の外観

 駐車場は広いです。ちょっとレトロな雰囲気の建物。

めりけん堂セット 840円(レギュラーサイズ)

超大満足、めりけん堂のメインメニューと言っても
過言ではないめりけん堂セット。あんかけスパゲティと
エビフライ2尾、白身フライ、サラダ、ご飯が1枚のお皿
に盛られた豪華なセット。サイズは少なめのS(スモール)
740円とJ(ジャンボ)940円も選べます。大人の男性で
もレギュラーサイズは満腹で苦しくなるほどのボリューム
で、すごくお得!です

 めりけん堂セット

あんかけカントリー

 カントリー

 たっぷりの炒め野菜がいっぱい。油を吸ったたまねぎ
 とあんかけソースがとても良く合います。量は少なめを
 注文した際の写真。
 







 住所  西春日井郡豊山町大字豊場字神戸116番地1 (クリックで地図を表示)
 TEL  0568-29-1212
 駐車場  有
 お休み  年中無休 (めりけん堂セットも常時メニュー)
 公式ページ  http://www9.ocn.ne.jp/~meriken/index.htm
 クーポン
※リンク切れは
ご容赦下さい
 ● yahooクーポン ● グルメウォーカー 
 ● オリジナルページ
 平均予算  ★★★☆   (3.5)
 あんかけスパゲティ単品は580円〜
 美味しさ  ★★★☆   (3.5) 
 ボリューム  ★★★★   (4.0) めりけん堂セットのボリュームには驚くはずです。
 雰囲気  ★★★      (3.5) テーブルとカウンターの席があります。漫画や雑誌が意外?に充実しています。
 感想、お得感  こちらのお店では、とにかくめりけん堂セットがオススメです。いろんな味が楽しめて、ボリュームがあって、価格もお値打ち!

管理人はめりけん堂セット、かなり大好きです。お腹が空いているときは大体これを注文します。女性であれば、少なめのS(スモール)でも十分なボリュームで、それでも残す方が見えるかも知れません。男性の方でも、かなりの自信がない限り、J(ジャンボ)は食べきれないと思います。

又、あんかけスパゲティだけをがっつり食べたい方にも、トッピングは何を頼んでもハズレはありません。個人的なお勧めは、ベーコンやウインナー系を使ったメニューと野菜を使ったメニューがやっぱり美味しいと思います。

又、サービスでトマトが頂けます。店員さんに「トマト下さい」と言うと小さいお皿にトマトを数切れ持ってきてくれます。お口直しにも丁度良いですし、これまたお得なサービスです。







inserted by FC2 system